お問い合わせ

お問い合わせの前にご用意して頂きたい物

車検証に記載されている5つの項目

車検証の項目を図解
  1. 初度登録年月
  2. 車名
  3. 車体番号
  4. 型式
  5. 型式指定番号と、類別区分番号
   

お問い合わせからの流れについて

(タッチすると展開します)

整備・修理の内容や状況により下記の流れと異なる場合もありますのでご了承ください。

STEP01

お問合せ・ご相談

点検・修理のご相談は、お問い合わせフォームまたはお電話(055-284-6644)よりご連絡ください。

お電話での受付対応

STEP02

ご来店・お見積り

お車をしっかり拝見し、必要となる費用(お見積り)や時間、日数などをご案内します。ご予算やご希望の納期がありましたらご相談ください。
内容・ご予算に納得いただけましたらご契約となりますので、ご安心してご相談ください。

ご不明な点やわかりづらい内容がありましたら、何度でもご質問ください。

見積書イメージ

STEP03

ご依頼(ご契約)

必要になる費用(お見積り)や時間、日数などの内容に納得いただけましたらご契約となります。

コーヒーブレイク

STEP04

ガラス交換ほか各種施行

自動車ガラスのプロがしっかりと点検・整備します。ご来店時には、「車検証」「自賠責保険証」「自動車税納税証明書」「認めの印鑑」をご持参ください。

必要書類のご用意イメージ

STEP05

お支払い~お引渡し

ガラス交換・修理などの作業終了後、明細や修理箇所などをご説明します。お車の状態をご確認いただいた上で費用をお支払いいただきます。その後、お車をお引き渡しします。

施工完了後、無事引き渡されたお客様の車

STEP06

アフターサービス

ガラス交換・修理などの作業終了後も、お客様の安全で快適なカーライフのため、当社は全力でサポートいたします。

カーライフを満喫するお客様ご家族

情報提供のご協力をお願いいたします。よく解らない箇所は空白で構いません。
※はガラス交換の必須項目になります。

お名前  
ご住所

-

メールアドレス  

(確認用)

お電話番号  
車種  
例)カローラ
初度登録年月  
年月が出てこない場合は下部の「お問い合わせ内容」に記載お願いいたします。

車台番号  
例)ZVW41W-1234567
型式指定番号  
例)12345
類別区分番号  
例)0987
お問い合わせ内容
例)フロントガラスに石が当たり傷があります。ガラスが粉々に割れています。 など・・・・・
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